NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2016.06.03

ビアガーデンはじめました!中野セントラルビアパーク×一番搾り

◆中野セントラルビアパーク×一番搾り
場所◇中野セントラルパーク パークアベニュー
期間◇6月1日(水)~8月31日(水)
時間◇平日17:00~21:30/土日祝12:00~21:30

6月の訪れとともに、中野セントラルパークではビアガーデン『中野セントラルビアパーク×一番搾り』がオープン!
中野駅から徒歩5分で中野四季の森公園が目の前に広がる、緑あふれるビアガーデン会場。座席数は都内でも大規模な400席をご用意しています。
会場は屋外でもパラソルがあるので、ちょっとした天候の変化があっても安心です。
また、夜はランタンの明かりが灯りムーディーな雰囲気もお楽しみ頂けます。
子供を連れてママ会に、ちょっとした打ち上げに、夜はデートに、中野セントラルパークのオフィスワーカーはお仕事終わりに1分でビアガーデンに!

今年は『キリン一番搾り』とのコラボレーションが実現し、地域密着型の商品『一番搾り 東京づくり』、泡がシャリッと冷たい『一番搾り フローズン<生>』などが提供される他、各テーブルで注げるキリン一番搾り生ビール専用の「バルーン型ピッチャー」も用意されています!
また「GOOD MORNING CAFE」では、ビアパークでのメニューを楽しみながら手ブラでBBQができるプランもありますので、詳しくはGOOD MORNING CAFE中野店までお問合せください。
様々な店舗のメニューを一度に味わうのも、中野セントラルビアパークの醍醐味の一つです。