NEWS & EVENT

ニュース & イベント

ニュース

2015.04.17

今日もできたて、フードトラックごはん!

あたたかくなり「お昼は気持ちいい外で、このまま食べたいな」という日が増えてまいりました。

そんな日はパークアベニューで出店中の、フードトラックのごはんが大活躍。
3月から新しいフードトラックも増えたので、今回は選りすぐりの2店舗をご紹介します。

3月から加わった赤いフードトラックが目印の『ユメマサデリ』は、三鷹にある「夢は正夢」というお店がフードトラックで中野へ出張に来ているイメージだそうです。
有機無農薬地産地消の、ナチュラルフードを基本とした食材を使い、オーナーが様々な国を旅して学んだ「世界のおいしい」をちりばめたフードが特徴です。
おすすめの『スパイシージャークチキンライス』は、ジャマイカに行った時に食べた、エスカリオンというハーブをベースにした手作りの味。
材料からこだわり、お客さんに手渡す時まで丁寧を心がけるのが信条のお店です。

パークアベニューでフードトラックの営業が始まった時から出店している『tono cafe』は、フードトラックの人気NO.1店舗でタコライスメインのお店です。
沖縄が好きなオーナーさんが「タコライスは実は需要が高いのでは?」と考えた結果、今ではお客さんの7割以上が女性という人気ぶりです。
メニューにも、アボカドや豊富なトッピングにハーフ&ハーフといった女性に嬉しいチョイスが。
おすすめの『オリジナルタコライス&タイ風チキン』のハーフ&ハーフは、アボカドをトッピングしてボリューム満点に。

パークアベニューに出店しているフードトラックは、週替わりで変わります。
今日のフードトラックが気になる方は、HPをチェックしてみてくださいね。

◆ピクニックゴハン:http://picnicgohan.com/