NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2014.08.15

太陽と青空のもとビアガーデンとゴスペル生LIVEをどうぞ

【太陽と青空のもとビアガーデンとゴスペル生LIVEをどうぞ】

中野セントラルパークのビアガーデン『中野セントラルビアパーク』と一緒に、青空のもと『ゴスペルライブ』はいかがでしょうか?
THE FooTNiKプレゼンツ『Summer Concert2014』ではビアガーデン期間中に3日間のゴスペルライブを開催。
1回目はすでに開催済みですが、2回目と3回目のライブはこれからです。
中野セントラルパークで『Breathing BUDS』の歌声が響き渡ります。

『Breathing BUDS (ブリージング・バッズ)』は、ゴスペル風アレンジのコーラスをジャズ、洋楽、邦楽、「LOVE」をテーマに幅広いジャンルを歌い上げるグループとして2000年に結成。
ライブでは『花〜すべての人の心に花を〜』『翼をください』など、聞いている人が一緒に口ずさんで楽しめそうな曲を歌うとのこと。
次のライブでは子供に向けたアニメソングなども考えているそうですよ。
Breathing BUDSからライブに向けたコメントを頂いております。
「中野セントラルパークは、お洒落で都心に近い場所でこんなに遊べて、芝生の緑が広がる気持ちのいい場所。私たちもその土地で歌うとその土地に、凄く愛情が湧きます。歌を聞いて、少しでも好きになってくれると嬉しいです。お散歩がてらちょっと立ち寄って頂いて、Breathing BUDSの歌を楽しんで頂ければと思います」

『Breathing BUDS』の息の合った歌声は8月23日(土)と9月6日(土)の二日間、パークアベニューにて聞くことができます(9月6日のみTHE FooTNiK店内にて夜のライブもあります)。
入場料なしの無料となっております(店内の場合、ドリンクやフードをご注文の必要があります)。
ビールを飲みながら”LOVE”の詰まった歌声も、どうぞお楽しみください。

『Summer Concert 2014』
◆出演:Breathing BUDS
◆日程:
8月23日(土)
9月6日(土)
◆時間: フットニック店前 特設ステージLIVE
12:30~13:00
14:00~14:30
15:30~16:00
※1日3ステージ(全てフリーチャージ)
フットニック店内LIVE(9月6日のみ)
18:30~19:00
19:45~20:15