NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2016.10.14

秋の行楽シーズンは、中野でメルカリフリマ&餃子フェス

●メルカリフリマ●
・10月15日(土)、16日(日)
・11時~16時
http://www.mercari-fleamarket.com/event/1245/

●餃子フェス●
・10月12日(水)~16日(日)
・10時~20時
http://www.gyo-zafes.jp/

今週、中野セントラルパークでは土日に『メルカリフリマ』・『キッズフリマ』が、中野四季の森公園では12日(水)~16日(日)の期間に『餃子フェス』がそれぞれ開催されております。

『メルカリフリマ』は昨年より春と秋に開催されている、大人気フリマアプリ『メルカリ』のリアルフリーマーケット。
また秋の開催シーズンがやって来ました。
当日は250ブース分のたくさんの商品が、パークアベニューを埋め尽くしますので、ほしい商品をリーズナブルにゲットしちゃいましょう。
子供専用のフリーマーケット『キッズフリマ』も同時開催しますので、大人も子供もフリーマーケットをお楽しみください。
また、今回は初めての『メルカリマルシェ』もやって来て、フリーマーケットの出店者と一緒に、新鮮野菜などを販売する予定です。

お隣の中野四季の森公園では、初のイベントである『餃子フェス』が行われております。
こちらは十数店舗の餃子が集まり食べ比べができる、餃子好きの方必見のイベントです。
餃子は1個ずつ取り分けやすいので、家族や友達とシェアしながら全店舗の味をぜひ回ってみてくださいね!
ごはん・わかめスープ、そして餃子フェス限定ビールなども販売されていますので、食事やチョイ飲みとしても活躍しそうです。
こちらの餃子フェスは既に12日(水)からスタートしており、16日(日)まで開催する予定なので、本日も楽しめるイベントとなっております。

買い物の秋、食欲の秋、両方とも味わえる中野の週末をお楽しみください。