NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2016.07.29

梅雨が過ぎて、中野セントラルビアパークは本番です!

雨が少なくなり、焼き付ける日差しが厳しい季節が到来です。
そんな皆さんの「ちょっとでも爽快な夏」を演出すべく、『中野セントラルビアパーク×一番搾り』は本番真っ只中!
シャリッと冷たい泡が特徴の『一番搾り フローズン<生>』、もしかしたら多めに入っているかも・・・?という噂もある『バルーン型ピッチャー』、そして地域密着型の『一番搾り 東京づくり』などをキーンと冷やして、皆様をお待ちしております。

グッドモーニングカフェのビアパークメニューは「世界の定番料理」をテーマに月替わりでお届けし、7月後半はハワイメニューを、8月からはブラジルメニューが、そして8月の後半にはスペインメニューが登場。
また、ビアガーデンを楽しみながらの手ぶらで持ち込み自由なBBQも大人気です。
他にもマドリード・フットニック・日替わりのキッチンカーが多様なメニューを取り揃えて営業しているので、家族と楽しむ休日、同僚と軽く一杯、仲間を集めてパーティーにも、様々な使い方ができるのが中野セントラルビアパークの醍醐味です。
また、来週8月5日(金)・6日(土)は中野セントラルパーク恒例の『夏祭り』イベントも開催されるので、一層盛り上がりそうです。
中野セントラルビアパークは、期間限定8月31日(水)までとなっております。
少しでも気になる方はぜひ一度お越しください!

◆中野セントラルビアパーク×一番搾り
場所◇中野セントラルパーク パークアベニュー
期間◇6月1日(水)~8月31日(水)
時間◇平日17:00~21:30/土日祝12:00~21:30