NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2016.03.18

毎月第3日曜!MOTTAINAIてづくり市と青空ライブはじまります

外があたたかくなり、いよいよ3月20日(日)からは中野セントラルパークで『MOTTAINAIてづくり市』が復活します。
今年も3月~11月までパークアベニューにて、毎月第3日曜に定期開催されます。

作家さんの手作り作品が所狭しと並ぶMOTTAINAIてづくり市。
大量生産されたものではなく、丁寧で人の想いが詰まった作品を見つけ、ひとつひとつのモノを大切に使ってもらいたいという願いが込められたイベントで、季節や出店する作家さんによって毎回様々な雑貨類がパークアベニューに並びます。
また、お家で使わなくなったハギレ・糸・ボタン・毛糸などの材料を回収して、チャリティー販売するMOTTAINAI材料市も行っております。

今年から『MOTTAINAIてづくり市』と同時にジョイントライブも開催されます!
作品を見ながら、ゆっくりくつろぎながら、青空ライブをお楽しみくださいませ。
また3月25日(金)のお昼にも、パークアベニューにて青空ライブが行われるとの情報がありますので、詳しい内容が分かり次第また皆様にお伝えしたいと思います。
お楽しみに!

●MOTTAINAIてづくり市
・日時/3月20日(日) 10時~16時
・ 場所/中野セントラルパーク パークアベニュー