NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2015.11.06

中野セントラルパーク、ライトアップの季節となりました

11月になり、中野も一気に冷え込んできましたね。
寒さとともに、中野セントラルパークも冬支度開始です。
パークアベニューでは、恒例の冬限定のライトアップが始まりました。

今年もランタンの明かりが夜の中野セントラルパークを優しく照らします。
中野セントラルパークファンはお気づきだと思いますが、実はランタンの灯りは毎年ちょっとずつ趣向を変えております。
今年のランタンは、灯りがチラチラと点滅したり揺らいだりしますので、より幻想的な雰囲気になっております。
また今年から木々にLEDが取り付けられ、ランタンと連動して光りますので、ゆっくり眺めていても飽きがこない演出になっています。

また参加型イルミネーションオブジェでは、去年に引き続きたくさんのイルミネーションが色鮮やかに設置されました。
こちらのイルミネーションオブジェは、毎年中野の様々な方面からデザインを募っております。
中でも帝京平成大学メディア文化コースの学生さん達の力作『王子様』は顔ハメができるので、ぜひ記念撮影を!
帝京平成大学の学生さんが作った顔ハメ イルミネーションは、『シンデレラ』『天使』と続き3作品が並んでおります。

中野セントラルパーク パークアベニューのライトアップは17~23時まで点灯中。
2016年1月末頃まで、皆さんのお越しをお待ちしております。