NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2015.01.16

走って、応援して、楽しんで~中野ランニングフェスタ2015エントリー受付中!

昨年1500名もの参加者が集い、中野四季の森公園周辺を多くのランナーが駆け抜けた『中野ランニングフェスタ』が、今年も3月15日(日)に開催されます!

去年に引き続き、種目・コースが豊富な今イベントは、2㎞、4㎞、10㎞ランの他、5㎞×2の駅伝コース、親子で参加できるウォーキングコースなど、自分のレベルに合わせた種目を選んで参加できます。
参加者はアンダーアーマーの大会記念Tシャツが貰えるほか、上位になると特別に表彰されるなど嬉しい特典も!

当日は、大会以外にもコンテンツが盛りだくさんのようです。
爆風スランプのサンプラザ中野くん、オリンピック日本代表の朝日健太郎さんらがスペシャルゲストとしていらっしゃるそうで、「サンプラザ中野くん」によるミニライブでは、もしかしてあの名曲が聞けるのではないでしょうか・・・!?
また大学生によるダンス、チア、アカペラライブ、子供たちのジュニアダンスなどステージも白熱しそうです。
その他にも大会エントリーをしていない人も参加できるキッズテニス、ダブルダッチ、フライングディスク等のスポーツイベントもあるそうで、ランナーの応援に来た人も楽しめる、イベントやブースがあるのは嬉しいですね。

大会は気になるけど、突然走るのはちょっと心配が・・・という方は、事前に無料ランニングレッスン『エンジョイランニング』に参加して、ひとまず足慣らしするのも良いかもしれません。
次回エンジョイランニングは1月17日・20日・31日に開催予定です。

まだエントリー受け付け中の「中野ランニングフェスタ2015」。
走るのが好きな方、運動不足が気になる方、走り仲間を作りたい方、イベントが気になる方・・・目的は様々かと思いますが、春の風がそよぐ中野を走ってみませんか?

公式HP:http://www.nakano21.jp/run/