ニュース & イベント
ニュース
2022.12.27
中野セントラルパークサウス1階に、パン屋『ヴィ・ド・フランス』がOPENしました!
12月から中野セントラルパークに新しくオープンした、パン屋の『ヴィ・ド・フランス』にはもう行かれましたでしょうか?
ヴィ・ド・フランス自慢のパンは、店内のオーブンで焼いた出来たてが毎日並びます。
中野セントラルパーク店の一押しのパンは、ここでしか買えない焼き印の入った「中野あんぱん」。
「なかのだいすき」の文字が愛らしく、パンの中身はつぶあんとホイップクリームがダブルで入っています。
お店の一番人気は「カリカリチーズカレーパン」!
カレーパンの衣に粗めのパン粉を使用することで独特のカリカリ食感が楽しめ、スパイシーなカレーとチーズが相性抜群な逸品。
ダントツの人気なので、1日に何度も揚げるとのことです。
また、中野セントラルパーク店の店長お勧めは「もちもちゴマあんドーナツ」。
甘さ控えめのつぶあんをもちもちの生地に包み、香ばしい白ゴマをつけてさっくり揚げたまん丸のドーナツです。
カレーパンやドーナツなどの揚げ物系も、店内のフライヤーで1つ1つ揚げているので1度ご賞味ください。
ランチの時間帯は、サンドイッチなども好評です。
サンドイッチは「サンド室」と呼ばれる専用の部屋で、衛生面に気を付けた形で作られているので安心してお召し上がりください。
席が空いている時は、テラスと店内のイートインもご利用頂けますので、飲み物やサラダと一緒に楽しむこともできます。
店内にはスイーツ用のケーキケースがあり、ケーキ屋さんのような本格的なケーキや焼き菓子なども取り揃えていますので、ちょっとしたお土産としても重宝しそうです。
スイーツは季節やイベントなどで内容が変わりますので「今日はどんなスイーツがあるかな?」と楽しみにいらして頂ければと思います。
今後は約一カ月ごとに新作メニューが登場するとのことで、色々なパンを試してみたくなりますね。
ヴィ・ド・フランス 中野セントラルパーク店は、年末年始のみ営業時間などに変動がありますのでご注意ください。
●ヴィ・ド・フランス 中野セントラルパーク店
・営業時間 7時~21時(平日・土日祝)
・年末年始 12月31日(土)、1月1日(日)はお休み
1月2日(月)、1月3日(火)は10時~16時までの時短営業
https://shop.viedefrance.co.jp/detail/9840/