NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2017.11.17

中野セントラルパークの、オフィスワーカー限定イベントをご紹介!

中野セントラルパークではオフィスワーカーに向けた、独自のイベントなどを行っています。
オフィスワーカーの方々が少しでも気持ち良く働いて貰えるような工夫をいくつかご紹介します!

まずは1階ロビーで行われている『ミニコンサート』!
ロビーがコンサート会場に早変わりする、小さな音楽コンサートです。
ロビーは音がよく響くと評判で、オフィスワーカーにリラックスタイムをご提供。
次回のミニコンサートは、12/12(火)に、『KIRIN合唱団』による「クリスマスミニコンサート」が行われる予定です。

春と秋に行われる『ヴィレッジパーティー』はオフィスワーカーのためのパーティーで、毎回多くの方が参加するイベントです。
参加費1000円で、中野セントラルパーク飲食店の美味しい料理をいただきながら、賞品付きのクイズ大会、生ライブなども楽しめる、他企業の方との交流が図りやすいイベントとなっています。

オフィスワーカー限定のサークル活動、『中野探検隊』と『園芸部』は少人数ですが定期的に活動をしています。
活動内容は、中野の街の良い場所・美味しいお店に歩いて出掛ける『中野探検隊』、オフィス内で野菜や花を皆で育てて食べて楽しむ『園芸部』です。

最後はちょっと毛色の違う社会貢献イベント『中野駅周辺清掃活動』。
清掃活動を行うのは有志で参加するオフィスワーカーや中野四季の都市の皆さんで、仕事の合間をぬって、中野駅周辺のゴミ拾いをしています。
今までの参加人数は1500人以上、拾ったゴミも9000Lを突破しました!

皆さんの会社にはどんなイベントがありますか?
今後もオフィスワーカーの方々が楽しんでもらえるようなイベントを考えていきたい中野セントラルパークでした。