NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2017.06.02

中野セントラルパークで働く人限定のパーティー!ヴィレッジパーティー

中野セントラルパークで働く人なら誰でも参加可能なパーティーナイト『ヴィレッジパーティー』が5月24日(水)に開催されました。
中野セントラルパークの飲食店が腕によりをかけた料理を食べて・飲んで・楽しめるだけではなく、同じ建物にいるのに普段なかなか関わりが持てない他企業の人達とも交流しやすい場として、毎回人気のイベントとなっております。

今回は新しい試みとして、コングレスクエア地下1階のホワイエにパネルなどを置き、「中野セントラルパークの外」のことも知ってもらえるような特設展示会場を作りました。
大学、地域、企業、フードトラック、そして中野セントラルパーク内の活動、様々な分野の人が集まり、それぞれのパネルの説明を行いました。
オフィスワーカーの皆さんも、働いているだけでは見ることができない世界にほんの少し、触れられたのではないかと思います。

コンベンションホールの中では、恒例の豪華景品つきクイズ大会や、音楽やダンスの生ライブも行われ、会場は一気にヒートアップ。
一晩で200名以上のオフィスワーカーが訪れ、ゆっくりと羽を伸ばすことができたかと思います。
次回のヴィレッジパーティーは秋頃を予定していますので、どうぞお楽しみに。