NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2017.02.10

中野セントラルパークをロケーションにどうぞ!

どこかに都心から近くて、緑が多い風景やオフィス風景などを撮影できるロケ地はないだろうか…。そんな時は是非中野セントラルパークを思い出してください!
公式ホームページにも記載ページがありますが、中野セントラルパークは実は沢山のCM、ドラマ、雑誌などのロケ地として使われております。

屋外のパークアベニューでは、200m以上続く長いタイル張りの敷地が、様々なシーンに使われてきました。
レールを敷いて広々と撮影をすることも可能ですし、大きなセットを組み立ててその中で撮影を行った時もありました。
角度を変えれば木々の多いシーンにも、街の中を歩いているシーンにも使えますし、何より車や自転車が通らないので、使い勝手が良いそうです。
映像も写真の撮影もお任せあれな、便利な場所となっております。

その他にも、建物内のオフィスロビーやエントランスなどでも撮影が行われてきました。
こちらはオフィスワーカーの仕事の妨げにならないように、祝日や深夜~早朝に行われていることが多いので、知らない人も多いかもしれませんね。

今までもTVを付けたら「あれ…見たことある場所だ」と思っていただけた方々もいらっしゃったのではないでしょうか。
これからも中野セントラルパークが色々なロケ地として、活用されると嬉しいですね。
今年はどんなドラマやCMに使われるのか、そしてどんな俳優さん女優さんがいらっしゃるのか…今からちょっと楽しみな撮影のお話でした。

◆中野セントラルパーク撮影詳細ページ
http://www.nakano-centralpark.jp/satsuei.html