NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2016.11.04

羊肉を食べ尽くすイベント~大・羊フェスタ2016inなかのアンテナストリート

●大・羊フェスタ2016inなかのアンテナストリート●
・日時:11月5日(土)11:00 − 17:00
    11月6日(日)10:00 − 17:00
・場所:中野セントラルパーク パークアベニュー
http://hitujikajiri.com/lp/fes-2016/

中野では過去様々なフェスやお祭りが開催されてきましたが、今回は、四本足で・・・ふわふわもこもこ・・・メェーと鳴く・・・そう、羊が主役のイベントが開催です。
明日より、中野セントラルパークが羊料理で埋め尽くされる『大・羊フェスタ2016inなかのアンテナストリート』が開催されます!

第一回目は千代田区で、第二回目は下北沢で行われてきた羊フェスタですが、第三回目は中野セントラルパークでの開催が決定し、定例イベントであるなかのアンテナストリートの中で行われることになりました。
前売りチケットが売り切れる、2日で1万人が訪れる、など毎回話題のイベントとなっており、日本全国のお店の羊料理を食べることができる数少ない機会となっております。
今回も20以上のブースが連なり、中野セントラルパークが世界の羊料理と香ばしい香りに包まれる予感です。
さらに羊料理だけではなく「なかのアンテナストリート」に出店しているお店も多数やって来ますので、こちらも羊料理とともにお楽しみください。
両日ともステージにて音楽ライブや、ゆるキャラショーなどのイベントも行われるそうなので、ゆっくり食べながら中野での一時を楽しんでいただければと思います。

通常は1日だけの「なかのアンテナストリート」ですが、今月は土日続けて2日間開催しており、お隣の中野四季の森公園では『チャランケ祭』も行われておりますので、そちらも覗いてみてくださいね。