NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2016.05.27

中野セントラルパークで働く人限定のパーティーナイト!ヴィレッジパーティー

5月25日、中野セントラルパークで働く人のためのパーティー『ヴィレッジパーティー』が開催されました。
普段、同じ建物にいてもなかなか話すことができない他企業の人たちと気軽に交流できる、中野セントラルパークらしいイベントとなっています。

第5回となる今回は、「ICTCO」所属の中野経済新聞杉山編集長とDJマリーサのコンビがパーティーの司会進行を務め、二人の乾杯から会はスタート。
中野セントラルパークの店舗が腕によりをかけて作った今日のための料理が会場に並び、花を添えます。
会の中盤では中野に関するクイズ大会を実施。中野セントラルパークの飲食店で使える景品が当たるとあって、会場は一気に白熱した空気に!
実はこのクイズ、初めて会った方同士で編成されたグループで挑戦する仕組み。当たった景品を使ってグループの人達と改めてお食事を、という人も多いそうです。
また、会の終盤を飾るパフォーマンスでは「ICTCO」所属の『ICTCOベリーガール』による魅惑のベリーダンスや、ローソン中野セントラルパークサウス店でアルバイトしている鈴木さほこさん率いる『STARS』による生ライブが行われ、大盛況で幕を閉じました。

パーティーで新たな知り合いが見つかると、毎日のお仕事もちょっと楽しくなりますね!
毎年2回開催しているこのパーティー。次回は秋を予定しています。どうぞお楽しみに!