NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2015.08.07

満喫!中野の夏祭りイベント

先週末は中野の各地で夏らしいイベントが満載でしたが、皆様満喫されましたか?

中野セントラルパークでは2日間に渡り『夏祭』が開催され、子供や大人・地元の方やオフィスワーカーが多く参加し盛り上がっていました。
中でも青空のもと行われた関東学生プロレスでは、立ち寄った誰もが見入ってしまう迫力のパフォーマンス!
ステージでは出演者の演奏に合わせて、たくさんの子供達が一緒に踊り、かわいいキッズディスコに。
子供たちとアーティストが一緒に絵を描くライブペインティングも大好評でした。

また中野四季の森公園では『なかのアンテナストリート』が開催され、こちらは「PARK PARTY~フルーツ&ミュージック」をテーマに、子供のフルーツバイキングやDJイベントが行われ、芝生の上ではしゃぐ光景が広がりました。

北口暫定広場では『中野駅前大盆踊り大会』が開催され、沢山の人が一帯となった盆踊りは圧巻。
飛び入りで参加できる今イベントでは、見物に訪れた人の足が自然とやぐらへ向かい、気がつけば踊っていた!という人も多かったのではないでしょうか。

向いの中野サンプラザ前の広場では『プレミアム縁日』が。
子供用プールにチンドン屋、中野の素敵なお店の物産などがあり、来る人を楽しませていました。

訪れる人を思いっきり楽しませる、中野ならではのおもてなしイベントが盛り沢山な週末でした。