NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2015.05.22

中野セントラルパークで働く人のためのパーティー~ヴィレッジパーティー

中野セントラルパークは多くの企業さんが入居しているオフィスビルですが、企業さん同士が一同に集まる機会は貴重なことです。
ちょっと気になる近隣の企業人たちと気軽に交流する機会、それが中野セントラルパークで開かれる『ヴィレッジパーティー』です!

今週開催されたヴィレッジパーティーは、中野セントラルパークサウス地下1階にあるコングレスクエアにて行われ、サウス・イーストのオフィスワーカーやビルスタッフなど200人ほどが集まりパーティーを楽しみました。

会場には中野セントラルパークの店舗が腕をふるった料理が並び、さらにその店舗さんにちなんだクイズ大会が行われました。
参加者はランダムに決められたグループとなり、その場で初めて会うメンバーと一致団結しながらクイズに挑戦していました。
正解グループにはプレゼントが贈られるとあって、会場は一気にヒートアップ!
オフィスワーカーによるバンド演奏では、中野区観光協会と中野セントラルパークオフィスワーカーによる『ナカナカノバンド』、ICTCOにレコード会社がある『地下鉄のギタリスト』の演奏があり、パーティーは一体感に包まれ幕を閉じました。

会場は和気あいあいとした雰囲気で、名刺交換をする人の姿が多く見られました。
こういったパーティーが企業や人を繋ぐ架け橋となり、思いがけない出会いや、新たなアイディアが生まれる場になるかもしれないですね。
次回は秋を予定していますので、ヴィレッジパーティーで出会った人達とまた再会できる日をお楽しみに!