NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2014.10.31

中野セントラルパークで働く人のためのパーティーは大盛況!~ヴィレッジパーティー

10月23日は、中野セントラルパークで働く人のための『ヴィレッジパーティー』(参加型交流会)が開催され、イースト・サウスのワーカーが大勢参加し、にぎやかで楽しい会となりました。

昨年同様、中野経済新聞編集長の軽快な司会からパーティーはスタート。
中野セントラルパークの各店舗からは、この日のために腕によりをかけて作った料理が並びます。
今回はそんな中野セントラルパークの店舗をより一層親しんでほしいということで、各店舗ステージに上がって行われるアピールタイムや、余興も行われました。
神南カリーで働く店員さんトリオ「シスターズ」による漫才と、ローソンの店員さんとTHE FooTNiKの店長が率いるバンド演奏など、店舗を身近に感じるイベントとなったのではないでしょうか。

またパーティーを盛り上げる、クジでグルーピングした少人数チームで行うクイズ大会も開かれました。
お互い初めて会う人達と挑むクイズ大会では、中野区に関する質問から頭を使う計算式まで、様々な問題が出題されましたが、クイズ正解チームには景品も用意され、クイズの答えが分かり会場を走って来るチームもあり大盛況!
白熱したクイズ大会の効果もあってか名刺交換を行う姿が会場のあちこちで見られました。
中野セントラルパークで働くオフィスワーカーや店舗の方々、みんなの距離感が縮み一体感が生まれたように思えるパーティーとなりました。