NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2014.05.23

知ってる人も知らない人も!中野セントラルパークで働く人のための『ヴィレッジパーティー』

中野のまちや中野セントラルパーク、そして中野セントラルパークで一緒に働いている仲間を知る会として、5月21日(水)に中野セントラルパーク コングレスクエア コンベンションホールにて『ヴィレッジパーティー』が開かれました!
中野セントラルパークで働く方なら誰でも参加できる今回のパーティー。
オフィスワーカーはもちろん、商業店舗のスタッフ、警備・物流などの管理スタッフ、そして新人から役員クラスまで、総勢320人もの人々がパーティーに参加。

会場では中野セントラルパークの商業店舗からの美味しい料理が提供されました。
オフィスワーカーのクラブ活動『中野探検隊』、中野区観光協会、ICTCOや、中野セントラルパークのイベントなどが紹介されました。
司会はICTCO所属の中野経済新聞編集長の杉山司さんが軽快なトークと大胆なインタビューで会場を沸かせ、パーティーのイベントではオフィスワーカーによるギター、トランペット、アコーディオン、バンド演奏などが繰り広げられ、パーティー会場は大熱狂。

パーティーでは「同じ建物・オフィスにいても、なかなか話す機会がなかったという人達とたくさん交流できた」という声や、「こんな活動やイベントを行っていたなんて知らなかった」という声を聞きました。

会場の盛り上げ役も中野セントラルパークで働く仲間なら、運営もオフィスワーカーが有志で協力するなど、中野セントラルパークで一緒に働いている仲間達でつくりあげた今回のパーティー。
パーティーに参加された方はきっと、色々な面で刺激を受けた楽しい夜になったのではないでしょうか。