NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2017.02.17

高円寺でポッカポカに!スープ&煮込みフェス『熱汁祭』

寒さが厳しい今日この頃ですが、今の時期にピッタリで超嬉しいイベントがお隣高円寺にて今週末に行われます。
その名も『熱汁祭(あつじるさい)』。様々なスープと煮込み料理が楽しめるイベントです。
お店は高円寺・阿佐ヶ谷・荻久保・新宿より計14店舗が出店し、自慢のホカホカ料理に腕を振るいます。
メニューはトムヤムクン、牛スジの煮込み、いも煮、スープカレー、ガンボスープ、ポタージュなど。
この熱汁祭でしか出さないといったオリジナルメニューを提供するお店もあるようなので見逃せませんよ。
他にも沢山のメニューがあるので、思わず目移りしてしまいそうになりますが、600円のチケットで2杯食べられるので、色々なパターンでお楽しみください。

高円寺駅は中野セントラルパークから徒歩圏内なので、気軽に行き来ができそうなのも嬉しいです。
また、同日に高円寺のまちを巡る『KOENJI QUEST(高円寺クエスト)』というイベントもやっていますので、熱々スープを飲みながら高円寺のまちへ繰り出してみましょう!

●熱汁祭
日時:2月18日(土)、19日(日) 11:30~15:30
場所:高円寺北口駅前広場
https://www.facebook.com/atsujirusai/