NEWS & EVENT

ニュース & イベント

イベント

2015.11.20

中野セントラルパークのパーティー『ヴィレッジパーティー』へようこそ

11月11日(水)は中野セントラルパークサウス地下一階コングレスクエアで『ヴィレッジパーティー』が行われました。
中野セントラルパークで働く人であれば誰でも参加できるオリジナルのパーティーで、同じ建物内の他企業が気軽に交流するきっかけになりやすいイベントとなっており、年に2回定期的に開催されています。

今回も司会はお馴染み、中野経済新聞編集長の杉山司氏が軽快なトーク&インタビューで会場を沸かせます。
会場では中野セントラルパークの飲食店が、今日のためのメニューをご提供。
定番メニューから普段は食べることができない特別メニューまで様々な料理が並びます。
そして、皆さんお待ちかね景品が当たるクイズ大会が開催されます。
このクイズ大会では予め配られた色ごとでチーム編成を行いますので、その時初めて出会った人達と一致団結してクイズに答えていただきます。
知り合った人達と一緒にランチに行く約束をした、名刺交換をして飲みに行く約束をしたといった、知り合い作りのきっかけになっていました。
締めは生ライブ!
今回は中野文化祭にも出演していた『アップルシード』、キリンビートから『キャビア』の2組が出演してくれ、会場が歌を通して一体感に包まれパーティーは大盛況で幕を閉じました。

次回のヴィレッジパーティーは、来年春頃を予定しているそうです。