お知らせ
お知らせ
2025.12.01
冬季休業のご案内
いつも当会場をご利用頂き、誠にありがとうございます。
以下の期間につきまして、予約受付を行っている日本会議室が冬季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、日本会議室のサービス及びご予約頂きました会場については、休業期間中もご利用が可能です。
会議室ご利用当日の緊急連絡は、0120-758-354へお願い致します。
休 業 期 間 :2025年12月30日(火)17:30〜2026年1月5日(月)9:00
営業開始日 :2026年1月5日(月) 9:00より
※最終営業日付近のお問合わせは、年始の対応となる可能性がございます。
また、休業期間中にお送りいただきましたメールは、2025年1月5日(月)以降、順次対応いたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
最新の記事
-
2025.12.01
冬季休業のご案内 -
2025.09.25
新しいケータリング会社と提携しました! -
2025.08.01
2025年 夏のキャンペーン【2025年8月31日まで申込期間延長】のご案内! -
2025.07.01
2025年 夏のキャンペーン【2025年7月31日まで申込期間延長】のご案内!! -
2025.06.01
2025年 夏のキャンペーン!! 『6月中のお申し込み限定』



