よくあるご質問
-
Qどのような用途に使用できますか?
A会議、セミナー、面接、ミーティングをはじめ、株主総会、健康診断等さまざまな用途にご利用いただいています。全室オンライン配信も対応可能な設備を整えております。
楽器の演奏等大きな音の出るご利用、物品販売等をご希望の場合は事前にご相談ください。 -
Q利用時間の延長は可能ですか?
A可能です。
但し、当日の予約状況によってはご希望に添えない場合もございます。受付までお問い合わせください。 -
Q備品の持込みは可能ですか?
A可能です。
但し、大型機器や、音響機器、高電圧の機器、重量物の持ち込み時は事前にご相談ください。 -
Qレンタル業者を入れることは可能ですか。
A可能です。詳細はお問い合わせください。
-
Q急遽利用人数が増えた場合でも利用可能ですか?
A各会場で、最大収容人数内でしたら可能です。
-
Q予約時間前に入室して準備することは可能ですか?
Aご予約時間内に、準備及び、後片付けをお願い致します。
机、椅子の配置はご要望がありましたら施設側で事前に設営を行います。(有料となる場合がございます。)詳細はお問い合わせください。
※入室可能時間は、ご予約時間の10分前となります。 -
Q会場は何時から何時まで利用できますか?
A営業時間は9:00-21:00となります。事前にご相談いただけましたら、早朝、深夜の対応も可能です。
詳細はお問い合わせください。 -
Q会場のカギはどのくらい前から開けてくれますか?
A開錠はご利用時間の10分前となります。
受付までお越しください。 -
Q鍵を借りることは出来ますか?
A出来かねます。
なお、途中施錠の場合は、スタッフにて対応させていただきますので、受付までお申し付けください。 -
Qホワイエも使えますか?
Aホールをご予約いただいている場合、ホワイエもご利用いただけます。
ただし、他の利用者様がいらっしゃる場合、一部のみとなる場合もございます。予めご了承ください。
ホールA+B+Cを利用の場合、ホワイエを全面、ご利用いただけます。 -
Q食事をすることは可能ですか?
Aはい、可能です。お弁当や飲料等お持ち込みいただけます。
※ゴミはお持ち帰りいただくか、会場での処分の場合、有料となります。
※お弁当業者や、ケータリング、アルコール類の持ち込みについては費用がかかります。スタッフまでご相談ください。
wp_reset_postdata(); ?>