よくあるご質問
-
Q予約は何か月先まで可能でしょうか?
A【一般】
ホール:12ヶ月先まで ルーム:6ヶ月先まで ホール・ルーム同時利用:12ヶ月先まで
【テナント】
ホール:13ヶ月先まで ルーム:7ヶ月先まで ホール・ルーム同時利用:13ヶ月先まで
※ホールとルームで期間が異なります。 -
Q予約の申込みはいつでも可能ですか?
Aご予約のお申し込みは、24時間オンラインにて承ります。
なお、直近(当日含む5日以内)の空室状況およびお申込みは、お電話にて承ります。 -
Qキャンセル・変更は出来ますか?
Aはい、可能です。
ただし、キャンセル規定に則り、キャンセル料が発生する場合がございます。
詳しくはキャンセル規定をご確認ください。 -
Q会議室の仮予約は出来ますか?
A可能です。
WEB、もしくはお電話にて、仮予約をお願い致します。
仮予約の期限は、ルーム・ホールともに原則、5日間です。
期限内に決定が難しい場合は、スタッフまでご相談ください。
仮予約期間中の取り消しには、キャンセル料は発生しません。
wp_reset_postdata(); ?>