NEWS & EVENT

ニュース & イベント

ニュース

2018.03.16

中野ランフェス開催迫る!目立ってなんぼのエンジョイ駅伝は必見

いよいよ今週日曜日は中野セントラルパーク・中野四季の森公園周辺で「中野ランニングフェスタ2018」が開催!

今年で5回目の開催となる「中野ランフェス」。
今年のゲストは、2008年北京オリンピック女子10000メートル日本代表で同種目の日本記録保持者である渋井陽子さん、2012年ロンドンオリンピック男子マラソン日本代表の藤原新さんがトップアスリート枠でトークイベントなどに参加します。
そしてなんと言ってもサンプラザ中野くんのミニライブ、名曲「RUNNER」などで最高に盛り上がりますね。

イベントの見どころは本気モードの10キロランと目立ってなんぼのエンジョイ駅伝ではないでしょうか。

昨年10キロランで優勝したのはスパイダーマン、ぶっちぎりのタイムでした。
ゴールテープを切ってマスクを外した時には、「超カッコイイ~」「イケメ~ン」とざわついたのが印象的でしたね!

エンジョイ駅伝は、それぞれのチームがコンセプトを持ったコスプレで走っていて、本当に楽しそうでした。
中野区議会議員のチームはボウリングの着ぐるみ、小学校の父親チームは特撮ヒーローで統一されていましたね!
そのほかウォーリーチームやマリオチーム、メイドチームなど見どころ満載。
ピンクマンの激走は強烈でした。

今年はどんなコスプレランナーが登場するのか、とっても楽しみです!

●中野ランニングフェスタ2018
 http://www.nakano21.jp/run/